家族でコスパ生活

夫婦と娘二人で楽しみながらコスパを意識した節約やお得な情報を書いていくブログです

ホテルアソシア静岡&関空ジョイテルホテルが1泊500円!!クラブオフの日 2017年8月24日(Club Off)

 

f:id:click1k:20170824110454p:plain

 

クラブオフの日 2017年8月24日

今日はクラブオフの日です。タイムセールの情報を紹介します。

 

 

500円プラン

f:id:click1k:20170824110949p:plain

f:id:click1k:20170824111000p:plain

クラブオフとは

優待サービスといえば、最近は携帯やスマホの契約者向けに盛んに行われている無料配布のドーナツやハンバーガーなどが思いつくかもしれません。商品以外にもサービス利用券や割引券の配布などもあります。

 

お勤めの方に多いのは企業の福利厚生として優待価格でレジャー施設の利用ができたり、安く宿泊ができるサービスが思い浮かぶかと思います。

その他クレジットカードや加入した保険に付帯していたり、何かのサービスの会員の特典として受けられるものもあります。

 

同様にクラブオフでは、国内や海外の宿泊、レジャーやスポーツ、ショッピングなどが優待価格で利用できます。

 

f:id:click1k:20170817095439p:plain

 

クラブオフの会員になるには

それでは、クラブオフの会員になるにはどうすればいいのでしょうか。優待がある以上サイトから会員登録だけでなれるものではありません。

ネットで検索すると無料で会員になる方法がいろいろ出てきますが、とりあえずスタンダード会員になりたい方におすすめなのは、セントラル短資の口座開設です。

セントラル短資は、無料で会員になることができ、尚且クラブオフ内の決済にクレジットカードが利用できます。少しでもお得に会員になりたい方は、ポイントサイトの案件になっていたりもします。

 

VIP会員を目指される方も無料で会員なる方法があります。自動車保険ソニー損保か三井ダイレクトでは契約2年目から契約者への特典としてVIP会員になることができます。他にもアメリカンエキスプレス・ビジネスゴールドの特典でVIP会員になることができますが、法人や個人事業者向けのカードのため、他の方法よりハードルが高く感じるかもしれません。

 

VIP会員限定の「クラブオフの日」

クラブオフの会員にはVIP会員とスタンダード会員があるのですが、VIP会員が断然お得です。スタンダード会員からVIP会員になるには、通常月額500円(税抜)が必要です。

 

VIP会員限定で「クラブオフの日」というのがあるのですが、なんと1泊500円で宿泊ができるセールに参加できます。家族4人で利用しても2,000円で宿泊できるなんて、元々安いホテルだと考えてしまいそうになりますが、宿泊できるのは1泊10,000円前後のところばかりです。

 

例えば下のセール対象になった「メルヴェール箱根強羅」をじゃらんで検索したところ、一番安いプランで通常

 

洋室ツイン 大人1名 8,333円

 

で、表示されました。

しかも、このクラブオフの日は毎週開催しており、受付開始の毎週木曜日午前11時に早い者勝ちとなっています。

 

f:id:click1k:20170817113438p:plain

 

f:id:click1k:20170817113442p:plain

 

VIP会員に無料でなる

クラブオフ(Club Off)のVIP会員は通常有料ですが、当サイトを利用することで、無料でVIP会員になる方法があります。

それはアメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードの会員になることです。

アメックスのビジネスカードは、法人設立1年未満の方や個人事業主でも申込み可能です。

通常年会費は31,000円(税別)もするカードですが、当サイトからだと、初年度年会費無料で持つことができます。

VIP会員になれる初年度年会費無料の「アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カード」をご希望の方は、メッセージをお送りください。ご紹介は匿名可能です。

なお、当サイトからご入会いただくと初年度年会費無料の他、最大40,000ボーナスポイントが受けられます。

 

いろいろな優待が受けられるクラブオフの会員に、みなさんも自分に合った方法でなってくださいね。