家族でコスパ生活

夫婦と娘二人で楽しみながらコスパを意識した節約やお得な情報を書いていくブログです

楽天ポイントギフトカードをLINE Payカードで購入できる

 

f:id:click1k:20170816021817p:plain

 POSAカードをLINE Payカードで購入できる?

 

POSAカードといえばamazonギフトカードやGooglePlayカードなど、コンビニでも置いてあるので、購入されたことがある方も多いのではと思います。

 

そのPOSAカードに楽天市場などでお金の様に利用できる楽天ポイントギフトカードがあるのですが、これをLINE Payカードで購入できるので紹介します。

 

 

クレジットカードで購入できるPOSAカード

 

これまではドンキホーテツルハ系列でEdyを使って購入できました。

 

Edyチャージ+店舗特典(majica提示100万円利用でゴールド会員等)

 

私自身ANAカードのキャンペーン達成のため、ID決済金額を稼ぎました。

 

しかし、現在Edyで購入できない店舗が増えてきたため、nanaco決済やwaon決済が見直されています。

 

 

還元率最強のLINE Payカード

 

LINE Payはファミマで特定の曜日にLINE PayカードをファミマTポイントカード決済で購入することで、LINE Payカードの決済ポイントと合わせて3%に還元率を上げられます。

 

LINE PayでPOSAカード購入する方法ですが、通常の店舗で購入が可能です。

ドラッグストアのクリエイトSDをご存知でしょうか。クリエイトSDではPOSAカードを買うことができるのですが、そこには楽天ポイントギフトカードも置いてあります。

 

ただし、POSAカードの購入に対してはクリエイトSDのポイントは貯まりません。